7/22/10

Tomato in wonderland

この数ヶ月は私にとって過去の記憶に振り回されたり、忘れていた傷に気づかされたりで本当に不思議の国をさまようかのごとく、こころがが不安定になったりして、とても不思議なつらい日々をすごした。。何がどうなっていたのっと自分でもいまだに説明がつかないのだけど質の悪いファンタジーとかSFの映画を立て続けに見続けたような日々だった。
夢を見ていただけだよと誰かに告げられたら私は心底信じただろうと思う。
状況的に、周りが狂っていたのか、自分が狂ってしまったのかという狭間に私はある日行き着いて、私は自分の正気を信じて今ここにいる。そして今日、元のような自然な自分に戻るべく、友達とヨガのクラスへ行ってきた。いろんな現実はそう甘くないけれど、体を動かしたときの感はいつも変わらず気持ちがいい。
久しぶりにヨガで汗をかいて、帰りにがけにたべたこともなかったわさびのきいたソースを使ったベジすしベーグルなるものを食べてきた。
ついつい昼食を抜きがちな私も、最近は3食食べることの大切さが身にしみて健康に気をつけるようにもなってきた。少し前は元気に太るためにご飯を食べていて、ダイエット以上につらかった経験もいい勉強だった。
それでもたくさん感謝することも見つけられたし、いつの間にかいろんなことを神様に祈ってる弱い自分がいた。
そんな自分もわるくはないけれど、私は今ここにいる私のほうが私らしい。ここの現実にもどってこれて感謝したし、こんな私と友達でいてくれる私のお友達みんなに感謝している。
ありがとう
私はいつも感謝が足りないんだと親に言われ、て申し訳ない気持ちでいっぱいの私でした。
ごめんなさい。

もうそろそろオーガニックのトマトが市場に出回ってもくる頃。一人楽しみにしているのでした。