9/14/13

TO All

日本政府へのお願いと提案
ウイットネスプログラムで記録上死亡してしまったため身分証明をなくしてしまった個人への対応、対策
こは3か月のの国アメリカには戸籍謄本というものが存在しないため、外国のパスポートでは合法的に滞在できるのは3か月が限度。アメリカ政府との協議なしに、的確な身分証明は発行できない。既に与えられている新しい人格に対して、日本ができることは、投資した財産を取り返すための助け。及び、マインドリーディングデバイスの外科手術による排除。



キッドロック、ジョン、わたしとのパートナーシップを約束した、約束された男性への対応、対策。
二人の男性には、国として、感謝の書状を送りたいということ、そののために、日本を公式に訪れて、公式訪問をしていただきたいということ。日本政府にすぐにコンタクトが取れ次第、計画、予定が明らかになるでしょう。個人的意見では、アメリカの芸術家、アーティスト、個人個人はは日本の国や国民に認められたいのかもしれません)
グレッグ、洋、私の昔のお友達、お友達のグリーンカード対策案と対応。
もし、私の家族にグリーンカードがなければ、私がサポートすることになるということ。
洋がうちの親戚と婚姻、養子縁組にもとづいてグリーンカードのサポートが可能であるけれども、それは一つの可能性であるということ。
日本がジョンにパートナーシップを申し出たように、ジョンとキッドロック、彼の法的保護者の間で、パートナーシップが法律上成立している以上、ジョンとは一緒にはなれないということ。
キッドロックが わたしとの接触を約束する代わりに、リストをつくって金銭を聖林へのあこがれ、たすけのために芸術家らから多額に金銭サポートをうけていたとうこと。
ジョンが私と他人との接触を安全なものにするためにリストをつくって金銭の授受、あるなしにハンボルトの地元住民からサポートをうけていたということ。
私の昔のお友達はジョンが私のパートナーになることでグリーンカードを約束されていたため、キッドロックがフォビアをもっていると推定される黒猫をつかって、私とキッドロックとの直接的な接触がなされなかったこと。(彼の家族の意図はキッドロックを想像上のキャラクタとして、あらゆるキリスト教団体からの経済提供、援助を受け取れるだけ受け取るというものだったということこと。
過去の女性遍歴を知る家族は本人と私自身を最初から直接会わせる意図はなかったということ。彼本人として私にコンタクトを取ってきていたのは家族の選んだ替え玉で、キッドロック本人ではなかったということ。
デートドラッグを目的に、わたしとのセックスを介在して金銭を要求確保したい意図があったということ
本当に私を助けたい人とデートドラッグ後のセックス目当ての人たちの意図が混同されて、両方のグループの人たちが金銭的にキッドロックの家族にうまく利用されてきたということ。経済的被害は多大であるということ。
アーティストとして活動できなくなったキッドロックと彼の家族を支えている宗教団体は十分な失業保険的な経済サポートを継続的にいつもしているということ。
私のマインドリーディングで暴露されたキッドロック個人への考え、意見に対してすべては私の個人責任だと信じていること。私の存在自体、私の思考がキッドロックが以前のようにアーティストとして仕事ができなくなった原因だと信じているということ。被害だけを目的に訴訟を起こすつもりであっるから、私の精神異常だけをしょうめいしたかった。  訴訟相手は私のビジネスパートナーおよび、私をし信じてきたほぼすべての人々や宗教団体であるということ。
全てが明らかになるまでは、キッドロックは私のたつめにセットアップされた宗教的ギャグオーダーの続く環境においてはキッドロックは架空の人物にしておくのがキッドロックの家族全体の目的であって、私がキッドロックに固執したら、私の精神異常を同時に証明して意思決定能力、経済判断能力を同時に奪い取りたかったということ。キッドロックを俗世的、金銭的に守り隠したい家族と宗教的、俗世的に守り隠したいレニークラッビツ、二人の意図が合致して、ハリウッド、アトランティックレコードの間で契約問題が存在していたということ。宗教団体からの金銭サポートは個人的なものとしてなされてきており団体そのものとしてのし金銭授受記録はなされてきていないということ
パスワードやソーシャルセキュリティの番号を巧みに使って様々な工作をしてるのは私の指示サポートが得られていない、ここ地元に滞在し続けているアーティスト団体、ハンボルトカウンティの外に存在する私の性格、活動をよく知らない人たち、グループであるということ。地元の住民の行動はカウンティ外にいるタロットカードリーダーによって、9月22日までの継続的操作および活動を決めたグループ、団体であるということ。セスフォロワーズおよび、カソリック、ユダヤ人コミュニティ、が可能性としてにあげられるということ。
結果として日本人の昔のお友達の意図と女性遍歴、性癖を隠したかった彼の家族の目的がある時点で合致していたということ。
私の昔のお友達はあらゆるレイプの意図、身柄拘束、誘拐などの意図から私を守ってしまったという現実、過去があるということ。
キッドロックの家族もまた、あらゆる身代わりを用意して、私とキッドロックの接触をなくし私を守っていたという事実があるということ。 
キッドロックがグリーンカードを交換条件に、私のお友達を買収して、誘拐、遺産目当ての殺害、監禁、幽閉を計画してきていたということ。私のお友達がマインドリーディングを止めるのをためらったのは、物質的にその後の私の身柄の安全に心配と問題があったということ。アメリカのフライト規制および、安全対策は万全であったものの、誘拐先にまでは保障や見通しが付かなかった。
わたしの家族は日本がサポートしてきたジョンとカソリック団体間の間で衝突を避けるのに必死だということ。ジョンはキッドロックのデートレイプの意図とキッドロック個人の真意と意図を知っていてキッドロックのそばから離れないようにキッドロックを監視してるのであって、彼の意図にもとずいて彼の家族の経済サポートを駆使して私をキッドロックのレイプや暴力(物質的、精神的)から守っているというキッドロック貴人のこと。
キッドロック、およびその家族の「遺0産」(私の財産)への執着は 神経症のレベルであるということ
。見せかけで殺して監禁しマインドリーディングを消し去った後、監禁幽閉し、身分証明諸を偽って、財産、遺産を手に入れようというプロットはまだつづいているということ。その監禁幽閉の目的地はおおよその見当ではヨーロッパ大陸にある国であろうということ。それにはキッドロック本人のドイツ人のガールフレンドが深く関与している可能性があるということ。
見せかけで私を殺して新しい身分証明、経済活動の始まりを提供したい政治団体、宗教団体、ハリウッドはみなキッドロックに金銭、技術、あらゆる援助をキッドロックに提供してきているということ。
(タロットカードの上では一つの人格であるから、彼は霊的に俗世的に私の俗世的財産遺産に権利があるという論理主張)
黒猫が彼のフォビアだということはキッドロックの家族、彼を知る身内や仕事仲間、またはその関係者から提供された情報であるということ。カソリックの宗教活動で、計画や打算から経済的被害をこうむったグループの経済的サポートへの対応はいまだみとおしがつかないのだということ。