8/28/09

すごいぞ ふるさと!

お友達からのメールで日本文理の活躍をなんとなく聞いてはいた。でもどんな風に勝ったのか負けたのか、確認してみるほどあまり関心がなかったのだ、けれど、今日U tubeでもその試合が見れると知って早速興味本位に見てみた。
すごい、の一言だね。4-10の2アウトから追い上げて9-10にまでもっていってから負けるなんてすごい粘り。もしかして勝っていたの?と思わされるほど興奮してドキドキしながら試合を見てしまった。
その後続いてみた新潟のローカルなニュースなんかも見ていたら里帰りをしたかのような穏やかな気分に。。。
新潟って最近すごいよね、全国的に見て、話題いっぱい。新潟ってとっても旬でいい感じじゃない?