2/22/10

誕生日、でした

とうとうなってしまった36才。
その数日前に風邪を引いていた私は何とか熱を下げ下げ、ここ数年毎年恒例のように甘えさせていただいてるお友達の家で夕食をごちそうになったのだ。手巻き寿司おいしかった。加えて手作りの誕生日ケーキはとても豪華でお誕生日の願い事までさせてもらっちゃった。それにいっぱいのメッセージももらって。幸せなお誕生日だった、かな。
自分への誕生日プレゼントとして先月末セールで買ったものは資生堂のナイトクリームだったりして。。。
年をとって少しずつ賢くなっているのならいいのだけど、目元のシワや肌の状態はやっぱり若くしていたんだもの!!!
ちょっと欲ばり、でしょうか?