10/15/10

movie temptationー(誘惑)

昨日チョコレート屋さんのオフィス助手の仕事の面接を受けて帰ってきた。とっても大好きなチョコレート屋さんで、帰り際に私の大好きなチョコレートを持たせてくれて、超感激!!!雇ってもらえるもらえないに関わらず、素敵な人たちに出会って、最高の幸福感で帰ってきた私。。チョコレートって本当に人を幸せにするよね。
最近のストレスのせいでしょうか?実はタバコがとっても魅力的だったの。。。私の一部のお友達が知るように、以前たばこけっこう吸ってました。その後いろいろあってからタバコは絶対に吸わない吸えないと思っていた私。。
もうやめてからもうかなりの年月たつというのに、タバコの中毒の強さに、驚くばかり。。
実はこの夏、あまりの精神的つらさに一本吸ってる。別においしいというより、依然吸っていたときの自分を思い出して精神的におかしな感触を経験した。。それでも、あのまとわりつくような匂いに我慢できず、歯を狂ったように磨き、うがいをしまくり、手を何度もにおいがしなくなるまで洗い自分で納得するまで相当の時間を要した。それでやっぱり私はもう吸わないと再び強く誓っていたのだけど、最近頭の片隅にちらつくのよね。。。
ストレス、でしょうか。。。ヨガもがんばってやってるんだけどなあ。タバコとチョコレート、私を本当にしあわせにしてくれるのは。。。。
知ってる、ここ最近の天体現象?
木星と天王星が一方で折り重なりあう中、、空の反対側では火星,金星、土星が近くに寄りそりあって、互いに綱引きしてる感じ。
Tスクエアっていうけっこうまれな星回りらしいよ。
星占いではあまりダイレクトに説明してないけど、もう少しして金星と火星、太陽がさそり座に入ったら。。。けっこうなスパークがあちこちであるらしいです。
 
Have a weet chocolate day!!!