10/24/13

日本政府へのお願い

個人的なことでお願いしにくいのですが、 5868.93ドルの国際郵便為替((plus late fee $20- 30)をunitedのマイレージプラス  チェイス ビザカード までトラッキング、受け取り確認つきで送付してください 住所はcard member service PO box 94014
Palatine, IL 60094-4014
1月に新発田郵便局から 送付した国際郵便為替の送付先、口座番号と同じであるはずです。
 
Tomoko IkarashiHorn
アメリカ国内の金融機関のずさん管理に、考えが変わりました。これから毎月’千ドルの支払いを小切手でとカード会社に送れるような大勢にして下さい。今の時点ではシティカードとunited航空の発行するマイレージカードの二つのみがわたしのクレジットカードです。プリントされた明細が正しければ、united 航空発行のカードは6千ドルから7千ドルの間と推測していますが、私個人の使用金額以外支払うべきではないと固く信じています。 シティ銀行発酵のクレジットカードは レンタルカーの金額次第ですがおそらく2千ドル近く。
これからは使用状況を明らかにするため、明細が届くたびに、サンフランシスコの日本国領事館のメルアドに、これからはわたしのカードの使用状況を携帯でmailさせていただきます。
 私個人のクレジットのトータルは今二つを合わせても、日本円で150万を超えることはないと いうことを知っておいてください
 

 本国とここの日本政府職員 両方の連絡を密にしてわたしの生活支援をお願いします。
 It is really tempting to go to Japan or other part of the world.  But I know that I cannot.  Please aware that I have to stay here in humboldt in order to contain or stop spread of guerrila surgeries all over the world.
カードが使用可能になっても、ロボットを日本国内に増やさない為日本へは戻れないということを十分に理解してください。