11/11/09

Up beat

私はいつも自分で自分のことをアップビートな人だとおもっていた。ちょっとのことでへこたれたりしないし普通の人よりいろいろ経験してるつもりで強いって思う。でも今日ばかりは親しくしていた人がこの地域から引っ越していてしまって悲しくて仕方ない。こっちでは引越しも当たり前な反面、もう二度とあわないだろうねという別れも 当たり前にやってくる。秋だからかな、ちょっとのこの変化自体がとてつもなく大きなことのように思える。
幸せになりたいな。20代の頃はがんばればなんでも達成可能だと思ってた。でもそうではないんだ。がんばっても仕方ないこともある。だから状況に応じて見える幸せを探していくの。
嫌だなあこのお年になってそんなことに気づくの。最初っから人生仕方ないこといっぱいだから好きに生きていいって誰かがメッセージおくってくれてたらいいのに。。。そんな私はMillr high life というビールに酔っていて明日のことなどどうでもいい夜を過ごしているのでした。
私は何が今ほしいのだろう。。。愛だろう愛って永瀬正敏が言った気がした。(昔のテレビ広告覚えてる?)