5/31/13

politics


 このビデオに基ずく日本の政治的立場へのアドバイス



今置かれている状況で
まず確保するするべきこと、優先事項のはじめにあることは
第一にアメリカと日本両国の 調和と理解に基ずく 調整ができる関係を維持し コミュニケーションしつづけていくこと。
 第二に 自国における国民感情のマネージメンとを同時に有効におこなってどのような状況になっても理解解が求められるよう心理的な サポート、情報公開を繊細に提起しつづけること。

今一番日本にとって必要なのは、この一連の キリスト教への宗教活動に携わったことにおいて、成功と調和をどのような状況にでももとめつづけること出会って、 全てを放り投げることではないということ。日本は他国のサポートなしでは健康的に存在することのできない国であるのだから、 ここまで来たら、ひとまずの成功を提示することができるよう配慮することが大切です。

その成功は日本にとって、アメリカにとって、キリスト教にとってそれぞれ違うことを意味するのだということをまず理解してください。 一番おおきな視点で見た成功は調和と平和、以前のように それぞれの国の国民性、長所短所、国民性を維持し、それを継続できるように結果を求めていくこと。アメリカがアメリカらしくいられるれるよう、日本が日本らしくいれるようにというのがひとまずの成功地点です。
 そのためには、今混乱混雑しきった状況の 改善修復にあり、脳のデバイスの管理が一貫性を持って管理できない今の状況において、これをを受け止めたうえで、私の身の 安全、健康、金銭的、精神的安全 の管理を中立なものにもっていくこと。アメリカにそれを任せきってしまっても波が立つでしょうし、日本がそれをすべてまかされてしまっても、結果としてそれがどちらの国にも不平不満の残る結果となったら、国としてどこの国ともいい関係を保つことは難しくなるでしょう。これはアメリカについても同じことが言えますし、 両国で これだけは保つべきべきだという私の生活のスタンダード、 あらゆる側面でのスタンダードを安全と健康維持のために決めることが一番いいことだとおもわれます。


危機的な状況で、 いい決断、いい成果を今出すのは不可能に近く、いいプロセスを提示しながら 少しずつ でいいではないですか。今すぐ大きな成功にもっていくというのはとてもむずかしいこと。スタンダードを決めて、それがたもたれていくよう、皆が、最低限の安心と安全の中で、 自己人生のの意思決定が行われていくよう、配慮していくのが 最善作であるとおもわれます。
 個人的、意見において、事態の改善、複雑化しきっててしまった人間関係、金背に基づく関係のよき解決は いい始まりをもつこと、は7月の 中旬まで、自己修復することはないでしょう。
 それでも結果がいまほしいと、 失敗を覚悟でいろいろ試みyてしまう状況も、理解はできますが、おすすめしません。責任の所在を明らかにした上で、行動に移してください。
  宗教団体のポリシー、政治的立場も理解推測はできますが、最終的にすべての責任はわたし自身にふるいかかってくるもの。 あの宗教活動において、私個人の生活の質の保持を直接的に関与することを無視したまま2年間継続する道を取り続ける決定をしてしまった以上、あのようなミスマネージメントの状況を継続させたり 危険を承知でなるがままにさせておくことは私の立場では許せません。一番大切なものが何であるのか、誰であるのか、宗教団体としての強固な意思決定を行い保持し、持ったうで、状況に対処し始めてください。
 
 宗教団体のあの活動のしめくくりはすべてにおいてではなくとも、ある程度の成功と解決をわたしは願って行動してきましたし、意思決定、解決策の提示をしてきたことを理解してください。


日々よい選択をしていくのが キリスト教のideaではあり、安全な意識的ガイドをもって人生の選択をいろいろな経験を通して、おこなってよい人生、幸せな一日を過ごせる道を模索し、かなえていくというのが わたしの 手短なキリスト教の 理解で、その選択をなくして一ことではないということを理解認識してください。 全てを承知で危険を承知でなすがまま、ありのままの野放図を作りあげることではないということを理解してください。
 安全のため、成功のため計画には個人的に自発的に従事しましょう。すでに起こってしまった失敗すべてを知らせなさいなどと 自虐的なことを求めるような事は私は求めませんが、それなりの解決策が必要であるのならば、節度をもってそれを直接もとめてください。
 人間関係においては有効でポジティブな関係を はじめ維持していくには対面から始まり(大切なお礼お詫び対面でという日本のいい文化を強調してもいいではありませんか)  匿名で責任も何もない状況で 無責任に何かを はじめるのではなく、人としての常識や節度をもった始まりを国として周りにも提示していってくれるよう 願っています。
 恋愛,よい関係というのは カードを読んだり、人の指示によって始まるのではなく、 どんなに不自然であっても、 対面で、一緒にいて心に響くものがあるかどうかにもとづくものであるということを理解してください。これは文化の違いを超えて、日本でもアメリカでも同じだと私は認識しています。