7/23/13

message to Japan and Middle Eastern countries

先ず最初に言っておくことは、私を理容して、キッドロックの指揮、リーダーシップでの中東問題の解決は かけにはなっても、平和的解決にはならないということを理解してください。私個人的視点責任において、きっろロック本人の能力、リーダーシップ、責任能力、状況に応じた適宜な判断能力に門谷がありすぎて、信用と能力をを欠いたいることは明らか。 
プロジェクトを無理して成功したように見せかけるよりも、私の信じる,人、世界、サポートにかこまれた環境において、適宜 管理して成功に導いていく事を希望します。
自分たちで食べられない モノや政策を中東に売るのはもうやめるように。キッドロックも同様。彼のカードは正しくても、それをうまく人のために、彼以外の人、彼本人の利益以外のため、大衆に認められ、中東が支持を得られる方法で方法で物事が進まなければ、日本のためにも、中東地域のためにも、アメリカのためにもならないということを理解するように。これを一貫して理解、支持し、 互いに 節制しあいながら協力して状況を管理していくことが望まれるし、成功にはマスト条件です。私の生活環境を、安全で、政治的に安全で、快適なものに。経済的偏見からくる影響のないもの、個人的偏見やプレッシャー少ないものに整えてくれるように希望します。
  中東近辺の国へ、私が言えること、お願いすること知ってほしいことは その地域の、平和解決に向ける日本への期待、わたしへの期待は十分につたわってきているということ。 ただ、私の意思、リーダーシップが私の期待するように有効な状況が、あの宗教活動の 残り火で まだありえないということ。 まずは私の生活の安定と、私の意思が生きられるような環境に身をおく地うことが 第一条件です。私の存在が、この地球から抹消された時点で、私の意思が 個人の判断で書き換えられ、消えさられることの危険があることを認識してほしい。私の意思は生きなければならないし、私の存在も、安全に守られながら、生き続くものにするために今の混乱が存在していることを理解してほしい。
  キッドロックは私のライフマネージメントを任せるのには不適です。
其の判断をきちんとさせてくれた人々に感謝はしますが、それに気付くまでの後始末に 時間がかかっているということ。人の行為はかえられても、信心、行動パターンは変わらないというのがわたしのしてんです。私の判断が生きるような環境、良い意図や成功が問題の数だけ目にみえるような環境を希望してます。


I hope that middle eastern countries support my country 's effort trying to bring things to fruition.

There are so many unproductive matters in my life environment that prevent me from   success, On  successful accomplishment on every level, hope my country receive appropriate support fort  their economy and  wis h for the support to my life environment.