11/18/10

雨の季節

ここハンボルトで、雨のシーズンが近づきつつある。
昨年の今頃から私はすこしおかしい。とても奇妙な夢を見始めたのも昨年の今頃だった。そのせいでしばらく夢日記さえつけていたのだけど、今年はじめに経験した大きな地震のとき頃からいつの間にかやめてしまった。

そのとき、親しくしていた人と離れたこともあって精神不安から?いざ振り返ってみても奇妙なことばかり。その頃に書いたブログのポストを今見てもあまりよく覚えていない。
秋の季節、雨の季節っていつももの哀しいような日本的なもの寂しい情緒みたいなのに影響されて情緒不安になるのかもしれない。
早く離婚成立させていっぱい安心とぬくもりをくれる人と一緒に夜長を過ごせるようになりたいな。