11/29/10

Law of Attraction5

http://www.youtube.com/watch?v=gdXyEEE5OVA

簡単意訳
ひきつけの法則とは存在そのものの特性、もしくは思考によって焦点や関心をそそぐものと同じ要素のものがひきつけるということだ。そこを利用していい人生経験を送るためには求め、求めたものを受け取るためのというステップを理解する必要がある。そのArt of Allowingとはあなたという ”だった” 存在からなりたい存在への波長というレベルにおけるギャップを埋めるということ。多くのものはその中間地点に生きている。そのような状況にいる者に対して私たちは本を書いた。求めよそうすれば与えられる。 いろいろな詳しい説明と共にそれをかいたのだけれども、
要はあなたの世界に存在する、抵抗そのものを取り除くことによってあなた自身がよくかんじられるような状態、vortexという状態が生じることが大切なのだ。現実世界に存在するものごとの一番明るい部分に焦点を当て抵抗をなくした状態が重要なのだ。
あなたという存在そのものがソースエネルギーのレベルにブレンドすることで内在するソースエネルギーの視点でものごとを見始めることができるようになる。そのときあなたははいろんな真実を知るであろう。もしよくいきたいと思うのなら、自分が何をしているときであれ、どんな状況におかれているときであれ、自分がよく感じること、いい気分であるということより重要なことはこの世界にはないのだ。
あなた方ひとりひとりは拡大を続ける存在であるから、あることを知ってしまい拡大を遂げた後に知ってしまう前の存在に戻ることはできないのだ。そこには拡大あるのみである。