11/29/10

Law of Attraction1

http://www.youtube.com/watch?v=RTb6mKAwftA

あなたたちの存在は目で見える以上の存在であることを理解していますか。ここに集っている今も、大部分である霊的(非肉体的)な状態から生じ、今現実というものとここでかかわりあっているのです。あなたたちは波動の存在であり、あなたたちの存在というものから生じる波動によって生じている存在なののです。すべては霊的(非肉体的な部分と物質的な部分の相互活動にすぎないのです。肉体から感じること、見ること聞くこと味あうことのすべては、波動によるもので、それらは受容した波動の情報のひとつの翻訳結果にすぎないのです。
それぞれはこの世に同じような認識をもって生まれ、すべてはあなたたちひとりひとりに内在する、ソースエネルギーから生じると共に、あなたたちはソースエネルギーの存在でもあるのです。あなたたちはこの地球に観察をしに来たのでもなく、あるがままの現実をただ経験しに着たわけでもなく。願望をもつことによる存在の拡大を目的にやってきたのです。いろいろな欲しいもの、欲しくないものを自由に探検し、思い、考えや思いをもつことによって願望という名のとロケットをユニバースに向けて打ち上げ続けることであなたたちの存在とこの物質世界というものの拡大と発展がなされていくのです。
すべては考えというものから始まり生じていく、過程というもののの一部なのです。