11/29/10

Law of Attraction2

http://www.youtube.com/watch?v=lmRep5MXsB0

エスターは霊的存在である我らと波動を合わせることでこのように我らのためにものごとを表現することができるのだが、それは誰でもそのレベルの波動に達することで同じような情報にアクセスすることができる。同調することで我らはメッセージを送り、エスターがそれを受容し翻訳しているにすぎない。、一人ひとりもそのレベルの波長に同調し、混ざりあうことででいつでも同じ情報にアクセスすることが可能なのである。
その波長というものを無視して物事を行おうとするとき、このことを考えずに行動だけに頼るときあなたたちは自分の持っている力を軽視していることになる。
信念、確信とは何度も何度も考える考えや事実そのものである。
同じ考えの癖をもち続けるということは心地よいものであるし、自分の意見ではなく、他者に従うときのほうが簡単だと、怠惰になってしまうのが人というものである。
あなたたちはどこに焦点を向けて生きるのかという自由を与えられている。自分でほしいもの、ほしくないものを現実から選び出す自由を与えられているのである。であるのに、ほかの人の考えに合わせて生きることになれすぎている。病気だから、ほしいものがないからと、病気について語るほうが簡単であったり、ないものについて語ることのほうが楽であったりする。そのような考えというものがそのうち癖になり常時に存在する波動となり人生環境になっていくのである。
要するにあなたたちが感じるその感覚が現実をつくりだしているのだ